Android 2.2のエミュレーターにFlash Playerをインストールしようとしたらできなかった

まずはマーケットのアプリをインストールしてそこからFlash Playerをインストールしようとしたら、それが見当たらなかった。あってもバージョン古いやつのみ。
というわけで、Flash Playerのapkを直接叩き込んでやろうかと思って探してみたら、配布しているサイトを3つ見つけた。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=com.adobe.flashplayer-1.apk&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

"com.adobe.flashplayer-1.apk"のダウンロード

3つのサイトで、ひとつだけダウンロードしたファイルのbyte数が違うものがあった。
http://www.megaupload.com/?d=NT2ER7HX (4,457,157byte)
http://www.4shared.com/file/wa3_Lzdv/comadobeflashplayer-1.html (4,396,237byte)
http://filevo.com/2z8h2hsfx1jv.html (4,396,237byte)
最初の一個だけ違うほうをインストールしようとすると

Failure [INSTALL_FAILED_INVALID_APK]

こんな感じで怒られてインストールできない。APKファイルが間違っているぞ、と。
残り2つはFlash Playerのインストールまでは上手くいく。上手くいってManage ApplicationsにFlash Playerが表示された挙句、ブラウザを起動すると必ず途中で落ちる。もうだめだ。
んー、とりあえず「Android 2.2のエミュレーターにはFlash Playerを入れるの難しい」でいいのかな。不可能じゃないんだろうとは思うけれど、わりと頑張ってできなかった。ねる。